今回はおすすめのアニメをピックアップしてご紹介します!

 

タイトルにも書いてある通り「うちのメイドがウザすぎる!」です。

 

 

うちのメイドがウザすぎる!のPVです。アニメの雰囲気がわかりますのでご覧下さい!

 

 

 

幼女と元自衛隊の変態家政婦が繰り広げるハートフルコメディです!僕も1話を見た時に面白くて次回の話を早く見たい!と思うほど面白かったです。家政婦の幼女好きでオタク要素満載!変態的すぎてウザい行動など笑える場面もあれば、小さい頃に母親を亡くしたミーシャの心の隙間を埋めていく場面など、面白いだけではないアニメでオススメです!

 

あとOP曲もおすすめですよ!電波ソングで歌いやすく覚えやすい曲になっています。凄く馴染みやすい曲だなぁ~と思いました!是非、聴いてみてください♪

 

 

どうでした!?アニメを見ると歌詞の内容もさらに入ってきますよ。僕もちょくちょくOPの曲を口ずさんで歌っていました。久しぶりに電波ソングを聴いて良い!って思いました。

 

ED曲は運動系の歌でギターのリフも良いですよ!家政婦さんのシャドーの動きも歌に合っていて良かったです。

 

 

今回は歌のみなので、本編を見てみると歌に合わせた色々な運動シーンが見れますよ。

 

オタク要素満載で面白いけどウザすぎるアニメ♪是非見てみてください!

またおすすめのアニメがありましたらご紹介します!