愛知県が5月12日付けで緊急事態宣言が発令されました。

 

打ち合わせはメールのみで楽曲提供のお仕事は継続しようか考えていましたが、当面はお休みさせていただくことにしました。

ご検討いただいているお客様には大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 

5月末まで休業する予定でいますが、状況によっては延長する可能性もあります。再開するときは当ブログでお伝えします!

 

日本でイギリス株が入ってきてコロナウイルスの感染力が強くなってきました。今はインド株が入ってきて、より感染力が強くなっています。

重症化しやすくなっているので、コロナ対策を怠らないようお互いに気をつけていきましょうね。

 

最近の僕の近況ですが、新たなステップアップをしたいと考えていまして、新しいベースを購入しようと検討している最中ですが・・・

 

コロナウイルスの影響で、楽器店に行ってベースの試奏ができない状態です(;_;)自分で弾いてみないことには判断できないので我慢している日々です。

 

もちろんデジマートで試奏してみたいベースをチェックしていますが、コロナウイルスの終息は当分難しいと思うので、緊急事態宣言が解除されて様子見をしながら楽器店に行こうと思っています。

 

残念ながら愛知県の楽器店にはベースの種類が少ないので、大阪または東京に行きたいのですが、他県に行くのは現在の状況では難しそうなので愛知県の楽器店で良いベースと巡り会えることを願っています!!

 

コロナウイルスの影響で、音楽業界も変化を求められる時が来ています。つらい状況ですが、ピンチはチャンスと言う言葉もあります。乗り越えていけれるよう頑張っていきましょう!