前回の記事の続き遅れました | ほのぼの毎日

ほのぼの毎日

〜日々の日常生活〜

「自分らしく♡」 
美・食・住
毎日笑顔で過ごしたい


前の記事で書かせていただいた続きを
書いていきます!
遅くなってすみませんタラー
少し体調を崩してましたアセアセ
さてさて、
ラブラブbirthday dinnerラブラブ
載せていきますね!


写真説明すると長いので
メニュー載っけときますアセアセ(笑)























すごく美味しかったですラブラブ
久しぶりの贅沢三昧〜ピンクハート

今年は電車にあんまり乗ることはなく
久しぶりに電車に乗って
外食もいいなぁーって
思いました照れ
思ったより量が多かったので
お腹はち切れそうでした(笑)
帰りは駅まで運動〜ルンルン
帰ってケーキがまってる〜くちびるブルー音符
ケーキのスペースをあけないと(笑)
帰ってきて
Happybirthday!!!ハートハート


このケーキもすごく美味しかったですラブラブ
私タルトケーキが大好きなの。
他のケーキは1口くらいで、、
あきちゃいます(笑)
このケーキ2日で無くなりましたてへぺろてへぺろ
初めてのケーキ屋さんで
またここで買いたいなって思ってます口笛
プレゼント🎁も貰ったんですけど
写真撮るの忘れましたガーン
また撮りますねてへぺろ

良い一日でしたニコニコ