サンクチュアリゴルフ六本木 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba



行ってきましたー💚

でゴルフレッスン✨

10年以上前からうちっぱなしには行っていて、でも年単位のブランクがあってクラブの握り方から怪しい万年初心者の私ですが…

これから3ヶ月間、
サンクチュアリゴルフ六本木店のアンバサダーとしてゴルフレッスンに通わせていただくことになりましたのでコースデビューを目標に頑張ります☺︎



レッスンは少人数制で聞きたいことは先生にいつでも聞けます✨
クラブの握り方から足の位置など基本的なことから優しく教えて下さいました★




(初心者の女性の割には体幹がしっかりしてると褒めてもらえました…!)


基本的なところ直すべきところは沢山あるはずだけれど頭がパンクしない程度に少しずつ教えてもらえたので最後まで楽しく振れました✨

先生のアドバイス通りに振ると飛んで20ヤードのところから50ヤード飛ぶように!


グローブと靴は貸してもらえるので手ぶらで行けるのも嬉しいです♩



また次のレッスンが楽しみ!