藤邑鈴香という愛すべき女❤︎ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日はこちらのイベント


藤邑鈴香という女 vol.1

{C55FD0BF-86B0-4F74-827A-BE59C5E00FC5}

大好きな阿佐ヶ谷ロフトAにて、大好きなふじもんこと声優 藤邑鈴香ちゃん初の単独イベント


{2F4EFA93-6897-4FBF-AA8F-E1F78F14EA03}


司会は安定のはかせ(IOSYS)


有難いことにゲストとして呼んでいただきました。

ふじもんは現在SHOWROOM配信番組、野球女士のメンバーとしてもお馴染みですが元はこちらではかせ達とやっているプロ野球ファンの集い というイベントが先にあって、その何回目かで私がゲストに呼んでもらったことが出会いです。2014年シーズン終了時だったと思います。

その後もう一度ゲストで呼んで頂いてから私はレギュラー入りさせてもらって年に3度、今も開催しています(次回は7/22だよ)

出会いの時のふじもんはいまだにそれ以上を見たことがない酔いっぷりでした。爆笑

私が小道具として持参したマエケンクッション(当時メジャーに行かないでくれたのでそれは大事に抱いていました。)を奪われ、『いつになったらマエケン阪神来んの』と言いながらご機嫌に振り回していたふじもん。



楽しく酔っ払う女の子が大好きな私は一発で大好きになりました。

打ち上げ中に行方不明になったのは心配でしたが無事に保護されて一安心、突っ込みどころのある子も大好きなのでそれはもう素敵な出逢いの始まりでした。

(もちろんふじもんは酔っ払いの為記憶なし。)

今回はそんな話も振り返るということで懐かしきマエケンクッション、実家から引っ張り出してきたのです


{F93CC812-05B7-4FB4-B925-0034172BBD81}


{394C61E1-8132-42E3-A37D-B0D1762E769D}

そしたらトラッキーと戦わされそうになったよ。

捕手好きのふじもんに合わせて石原さんユニにしてみたり、、
{B72E6A6F-4C21-4D6A-B67A-39D70966F0C0}




イベントはふじもんの声優になったいきさつ、幼少期を振り返ったり、


{8D8C1871-A8DE-4621-B276-C3D1BE83735C}

{1BE30CF1-CA2A-4368-AE12-C5825224A1D6}

{557F5CBF-083F-4E5A-B82F-69797644D566}

(可愛すぎる)


学生時代のヤバイ思考回路があらわになったり。。(画像自粛)

{B8C6E5BE-B766-418F-AA0B-747D98ADE72A}

阪神ファンへの誘いがあったり、

その一環で六甲おろしを流してみんなでジェット風船。





野球女士のなかでも普段は聞き役で自分のことはあまり話さない(話す時は必ずオチがある。)ちょっとミステリアスなふじもんの素をのぞきみれて嬉しくなっちゃう、そんなイベントでした。

でもまだまだ秘めてる部分が絶対ある
はかせの力でまだまだ掘れると思います

なのでvol.2をお客さんとして観に行くのが今から楽しみです。

ふじもんとはかせがイベントの企画を練っていたとき、"仲良しの心許せるコは"とはかせに聞かれて真っ先に私を思い浮かべてくれたというふじもん。

すごく嬉しい


{4DC66068-828C-482F-AAFB-A9BC7568F5A3}



力になれたかはわからないけれど、これからも酔っ払い仲間、ちょっと痛い野球女子仲間として、楽しいことをし続けられたらなぁと思いました。


はかせもね、私達を妹のように理解してくれて助けてくれて接しやすくて大好きです。

{21574232-4CE0-4E34-BA13-F9B17A579396}


一緒にふじもんを愛で楽しんで下さったお客様、差し入れを下さったお客様、有難うございました


店長の前川さんはじめ阿佐ヶ谷ロフトのスタッフさん、名司会のはかせ、そして愛するふじもんお疲れ様でした