レングス変わりました✳︎★ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
おはようございます☺︎

朝の地震は大きかったですね

撮影に向かっている途中で電車が乱れて大変でしたが、東日本のときと近い震源地で津波が発生したと知ったらそちらの方がよっぽど大変だと思い色々と心配になってしまいました。

どうか大きな被害が出ませんように。。

現場のMINX darlingのみなさんも心配していました。

撮影は先ほど終わってまた二つ目の現場へ向かっています。

今月と来月は繁忙期であるジュエリー店のシフトに本格的に入っていますがお休みの日はこうして撮影も入れています。

そこでオファーして下さる方へお知らせなのですが

レングスが変わりました

仙台セミナーで思いのほか切ってしまって

ボブミディアムに


{B01A89C6-3409-4467-8E4B-2FE7741623B1}
{B71F6670-58D9-4F3A-9701-D2648991DBF1}


一応結けます

昨日BABELでの撮影後、今井雄太郎氏がちゃちゃっとアレンジしてくれました

{DFEA9B1B-9DF3-4D4B-8093-0A02F2DD60D1}
{8E74FBCC-4EDA-4F5B-BD9F-EB7F98D958A8}

このこなれた感じ、さすがだなぁ〜
ストレートアイロンをつかった波ウェーブと、結く位置を耳上ラインにすると雰囲気が出るそうです☺︎


後ろからも撮ってもらったのだけど、
なんと背中の肌あれがひどくてショックを受けております。。


オフショルだと目立つよね

慌てて検索をかけ、背中ニキビ、治し方というサイトで調べて

乾燥がよくないとあったのでホームケアを念入りにしようと思いました



恵比寿での食事前に覗いたアトレにラリンのポップアップショップがあったので早速ボディオイルを選びました

(アトレのショップは今日までらしく11/24(木)〜12/7(水)の間、また東急東横店にポップアップショップが出るそうですよ)

{8C3F8FE0-78F7-4D66-A275-77C628648F51}

香りは気分でレモングラス&ヴァーベナに

スクラブを愛用しているラリンですが
磨くだけでなくちゃんと保湿もしないとなぁと昨夜から吹きかけまくっています。


ということで
ボブ〜ミディアムの撮影依頼、
お待ちしております