鯉するマップでカープ観戦 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

昨日も今日もシトラス観戦

 
{3821E31F-74E8-4965-A7F3-8AE46647ECBE}
 
{67473B92-AB03-4026-9F00-EAC1F8C8E8EE}
 
 
CSで贅沢したので日本シリーズは広島に行けません。
 
(ただし北海道には行く予定。)
 
 
初戦、しかも大谷君相手に勝てた昨日の一勝は大きいですね
 
 
球場には行けず、かつ私のように仕事が前後にあって自宅観戦も難しい方には中継を流してくれるお店が有難いですよね
 
私は基本シトラスですが(自分でお願いしてCS放送を契約してもらったので。。)
 
他にも全国各地にあるカープ戦が観られるお店は鯉するマップというアプリで探せます
 
{7331BF5D-F1B4-41A5-93F3-D9C809830401}

私はこちらのイメージキャラクターとしてリリースの際は宣伝のお手伝いをさせてもらいました
 
それ以降、今季私が今までお邪魔してきたカープにまつわるスポットではお店の方に直接お願いしてこのマップにどんどん登録してもらっています
 
アプリを開くと自分がいる付近の地図が出てきますその中のバットとボールのアイコンがついているスポットが野球ファンに向けたサービスのあるスポット
 
{F78AAD69-A2F0-47D3-991A-137A35F1D213}
 
{5AB4F1FA-94D5-4EA4-A39E-FD0AA38E98EB}
 
遠くは福岡のお店にも登録してもらっていたりします
 
 

 
 
元々は女子ちず 恋するマップとして女性向けのスポットを紹介しているアプリで、綺麗なトイレ、メイクルーム、授乳室などが探せるのでカープ女子にはうってつけ
 
もちろんカープ情報として女子以外にもおすすめなのでカープファンの皆さまぜひチェックしてみてください
 
 
 
また来年キャンプに行く際は、キャンプ地のスポットも増やしてどんどんカープファンにとって充実したアプリにしたいな
 
また、掲載希望のお店がありましたら是非教えていただきたいです
 
 
さぁ6回のオモテ
 
カープ
 
がんばれ〜〜