ナゴド2日目(●'w'●) | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
26(金)から一泊二日の名古屋観戦母娘旅は願いどおり、
良い思い出になりました


一層カープが好きになって帰ってきました

母は広島、私は東京行きの新幹線で1人の帰り道はさみしかったですが
感動して余韻に浸っていたらあっという間でした。



スターティングラインナップ
{909025F9-BDFB-478B-B2FD-FFACCCA8E2CF}
お母さんが買ってきた紀文のおでん
美味しかった〜
{DE792689-42C5-44F0-B275-44063B6EFF9E}

twitterでおでんのスタメンを聞かれました。



1遊 白滝
2二 昆布
3一 こんにゃく
4中 大根
5捕 たまご
6右 たこ
7三 はんぺん
8左 ごぼ天
9投 ちくわぶ

7.8は日替わり打線かなぁ






どうでもいいわ。笑





スラィリーがきてたよ
{F5D93BA5-D2C6-4254-B086-84BCCCA51A89}

黒田さんの2000投球回にも立ち会えました

{6B1D4416-81C3-49E6-B3EE-3DA12BF56E78}

{F2D0B4A3-1FA6-4D8B-9C1E-D05CECF4E8E2}

リードしたと思えば追いついてくるドラゴンズ打線はしぶとかったですが、10回表一挙7点のビッグイニングにはびっくり

4連勝〜

{4E08EEA0-754C-4CC4-8C45-8A7AD9A5252A}



またしても2アウトから出塁してチャンスメーク、まわってきたのが終盤の得点圏にめっぽう強い菊池選手だったので打ってくれる気はしてましたがその後の新井さんのグランドスラムと誠也のダメ押しホームランは想定外

観客も大盛り上がりでした

後ろの席の新井さんファンのお姉さん、号泣してました

黒田さん先発の試合で新井さんが打つと凄く嬉しい気持ちになりますね

{BE0CB7DF-B95F-4306-8E8A-B388937F8839}

ヒーローは連日の菊池選手

{A7EC0A48-E3E4-4591-8575-6FD269A80901}

お母さんと幸せな気持ちで球場を後にしました

ホームで食べたきしめん

{5A91B7C9-6015-4E51-85BD-4E0B6D5843E1}

順調に減り続けているマジック、、

今日は減るのかな