東京ドーム1日目 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
今回の東京ドームは3日間全部行きました

撮影と歯医者さんを巻きで終わらせてドームへ^ ^

負けなければなんとマジック点灯ということで勝利への欲望を高めて迎えたカードです!

マジック点灯、、、人生では記憶にありません!!✨



先発はジョンソン♪

{BB974CB3-D3B3-475D-83EE-EA799325F67D}

{FB764769-3DE8-4BB2-B3B6-7F4792BF550C}

仲良しのご近所カープファンファミリーにお誘いいただいて外野ビジター応援席での観戦♡

{86EE7BE6-871D-4FBA-A8F7-C02DC484CBEB}

やっぱりビジターユニフォーム多いね!!^ ^

ドームのようなアウェー感が強い球場ではちょっとでも埋めてるようにみせたくて、私も真っ赤なビジユニを選びがち✨笑




ほっちゃんにも会えた〜♡




試合は9回まで5安打無失点と素晴らしいピッチングのジョンソンを援護できず延長となりジャクソンが脇谷選手にサヨナラホームランを打たれ負けちゃいました。

ざんねん〜悔しい〜マジック灯らず〜💦

でも7裏6-4-3と9裏4-6-3のダブルプレーは痺れたなぁ〜^ ^✨


{60EF9513-4A2D-4FD3-A50E-A07D6950EE60}


特に9裏のは流れがきたと思ったんだけどなぁ^ ^💦

{FF07684A-3846-41F0-958B-6C8C6A42CF08}



この日は広島からみのりが来ていたの!♡

25日に赤坂サカスでC-girls2016として歌って踊るイベントに出たそう♪試合がなければ観たかったのに〜!

ごはんは四ツ谷の肉や.しるしへ☆

夏を感じられるとうもろこし♡
{B95446BA-7DE0-466F-B600-DDEA305FD561}

電話してあるか聞いておさえておいた(そうしないとなくなっちゃうことも多いんです!笑)私の大好物ささみの昆布締め♡
{82CCA87D-EE1F-405E-BF1E-C7D83DD9C5DC}

間違いない焼きしゃぶ♡
{4285A34D-EE76-4BE1-B179-9FF31AE3649B}

やわらかーいスペアリブ♡
{6C9F9A11-F848-4C46-8FB9-9BCDFE979EF2}

美味しいごはんでサヨナラ負けの悔しさを吹き飛ばしたよ♡

{D96218BC-0A0A-4673-9FB1-B5FB03B9AC89}

みのりとは3日間東京ドームホテルに一緒に泊まっていたので久々ながら濃い時間を過ごしました☆

{C6E872EC-DE0B-4380-B54E-0C8525E4D7CE}

お土産にくれたレモンとローズヒップの蜜〜!♪

お湯に溶かしたり、ヨーグルトにたらしたり、お酒に混ぜたりしても良いみたい✨

いただくのが楽しみです♪


つづく♡