大阪でばっさりカット。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
今日は大阪のDEMIコスメティクスさんでヘアカットのセミナーがありモデルとしてばっさりカットしちゃいました♡


講師は昔からお世話になっている表参道artifataの副店長、野坂泰弘さん✨

スタイリストの吉川さんも同行されていて新幹線では両手に花でした。笑

{B6E778FB-6A6F-4641-AD4A-382AC914C204}
(『シャンプー中の自撮りとか初めてです!笑』と言われましたが私もやったのは初めてです!笑 なんだろう、カット前にテンションが上がっていたんだと思います。笑)

びっくりしたのは2人とも野球女子友達の杜野まこちゃんを知っていたこと!♡

まこちゃんの前の事務所とartifataに提携関係があり、昔のまこちゃんのヘアカットはずーっと野坂さんだったんだって♪

前日の夜もまこちゃんとはLINEしてたのでびっくり!すぐにまた写メを撮ってLINEしました♡


こんなに仲良しのまこちゃんと知り合うずっと前から野坂さんはお互いのこと知ってたんだと思うとすごいなぁ、縁ってあるんだなぁと思います^ ^♪


セミナーでは思い切って鎖骨まで!



{8DC26E56-B054-4F9A-9AD3-CFE28D3B25A2}

{4BF0C90E-BE96-4697-8716-634FBD54C1CC}










ドキドキ



ドキドキ










じゃじゃーん☆

{46870755-6087-451F-BC61-F7967106C250}

{0E3AC790-3146-4605-8525-79CB17F414D3}

うわーーーい♡



事前にカラーリングもしてもらっていたのでカットと色のバランスも絶妙で大満足の仕上がりになりました♪



今回お話をいただいた時はすごく髪を切りたかったわけでは特になくて、野坂さんなら。という思いだけでした。^ ^

サロンモデルあるあるじゃないかと思うのですがある程度長さをキープしはじめると"髪切りたいな"と思っても"今度カットの企画がきた時にしよう"とつい惜しんでしまうんですよね。

カット企画貧乏性というか。。ヽ(* 'ー')ノ

いざその時が来るとそれより先の撮影案件で長さをキープしなければいけなかったりとタイミングを見はじめたらキリがなく、今回はセミナーということもあってかなり早めにお声掛けいただいたので"野坂さんなら後悔しない"という自信があったので決めておきました。

早めに声をかけてもらうと、それまでの間に必ず"やっぱり今の長さもいいなぁ"なんて悩み始めるものですがそこも"野坂さんなら"と切り抜けました。笑


それほど信頼を寄せているのも今まで野坂さんに作ってもらったスタイル全て、、

ぜーんぶお気に入りだからです♪


今回も今までにないスタイルを提案してもらえて、おかげさまでお洋服もまた違った着こなしに見え、新しい自分が見つけられた気分です♡

なかみはなーんにも変わってないくせに、成長した気分になれる♪



この髪の長さは多分7.8年ぶりくらい!

鏡越しに映る新鮮な自分を見て、


{5B516254-70C0-4EB7-A003-D865784672D3}

ふと、"大ぶりなビジューピアスが欲しい!"と思いました✨

明日お仕事が早めに終わったら探しに行こうかな♪



野坂さん、吉川さん、DEMIさん


ありがとうございました♪