ヤケ酒ナイター | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

昨夜の試合は……

{2F9BFC3E-C651-46E2-98EA-19B4663FF290}

現地で観ていた私です。


昨日広島入りして、今日の午前中着の飛行機で帰京という弾丸ツアーで観た試合が、

3-19て。。

5被本塁打て。。


ヤケ酒モードにもなるわーい

{97572AA1-2016-44A8-A8BE-D72F314A5C6B}

しいちゃんと、もはや笑えるよねって半ばハイテンション。

ここまで豪快な負けっぷりだと気持ち良いくらいです


守備中も手に汗握ることなくのんびりと、大好きなマツダの雰囲気に浸っていました

まわりの方と吹っ切って大きな声で応援してみたりも楽しかったなぁ


西川選手のナイスキャッチは嬉しかった〜

そうそう、久本さんの久しぶりの1軍での投球が観られたのも嬉しい

{7DEEB68A-945D-4A3B-B092-A9C6AD435532}
{7B0C0D6C-C4B6-46C8-9119-FDE21647A06E}

そして誠也の15号も

15本のホームラン、うち9本を生で観てます

間違いなく今季一番目の前で打ってくれている選手

誠也はプロ初ホームランも観ているし、なんだか成長したなぁ…と母親目線で喜んでおります


試合後はしいちゃんが行きたかったというお店に連れていってくれました

{DF5829C4-0FC9-4CDC-9AAF-EE6C3B0F2281}

なんとワイングラスでビール
ワインのように香りを楽しむことができました

広島に来たら食べずに帰れないコウネ

{F8639343-41D4-4306-8EC9-C6BF729FC33F}


話が盛り上がって日本酒に手を出しました。

名前は忘れちゃった、竹原のお酒です

{66AA414E-3821-4AB0-960B-73BC8B2897BC}

この器を見てしいちゃんはカレーいれるやつと言いました。

似てるけど。


そして赤みのお肉にテンションMAX

{251D1944-448B-4DE9-BB2E-056DBF9517B1}

{8770B7CE-E5D5-47AD-BC41-BC97A02CA3D1}

熟成肉がウリのお店だそうです

WA-YUTAKAというお店でした

雰囲気が良いのでまた行きたいな


そして最終のバスに向かって歩くうちどんどんテンションが上がって繁華街をずーっと笑いながら歩いていました。


『世界三大美食はラーメンとお茶漬けとナメコかえのきのお味噌汁だよね』と言ってしいちゃんに『世界じゃないですやん』と返されるこのやりとりを3回くらいした気がします…。


あとタクシーを待つ間(バス間に合わなかった。笑)しいちゃんがチューハイを買いに行くと言ってセブンに走り、カープnanacoを自慢されて私も持ってるもんって張り合ってどっちが奢るかでモメたりもしました。


タクシーの中でも運転手さんに笑われるくらい笑っていました。

しいちゃん家についてもなかなか降りないし。追いかけてくるし。

来週はしいちゃんが東京に来るので今度は私が連れ回したいと思います

{6AF32BFE-7B2F-41D9-886F-692C17C28C2E}


ってカープ、今日も負けたんかーい