初めての由宇 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日は初めて…ニコ

カープのファームの本拠地、由宇練習場へ行ってきましたハート



母の運転で、安佐南区の我が家から1時間半くらいキラキラ


{D7ED5313-DE58-41A6-A5DE-C67030C70F86}
{D6F19C7D-A246-489C-9449-CD946320DB28}

妹とふくちゃんも一緒にむらさき音符

以前母達が来たときにワンちゃん連れの方がいらしたとのことで今回は連れてきてあげたかったそうですクローバー

案の定ふくちゃんは大自然に大喜びむらさき音符

試合を見ながら球場をぐるっと一周お散歩できるのでいいですね~音符

そして家族の他にトウガラシ達も由宇に集結しましたキラキラ爆笑

{C78C0F4A-C5B0-4EBF-941C-3B6BE65E1557}

巷で噂のトウガラシ友の会ですお願い

トウガラシ編は写真がいっぱいありすぎるのでまた書きますハートハート


{7FB142AD-3C1B-413C-ABDE-CD90DFBB58EC}

見づらいものの、スタメンはこちら音符

前夜マツダにいた堂林君が…

先発は塹江君です

初めての球場とあって試合をじっくり見るというより色々と散策していたらあっという間に時間が過ぎていました。


{D2250602-2F15-4D7B-A4E7-EAB76184B1C2}

ブルペンが近い~
神宮よりも、キャンプで行った清武よりも近い~

コーチとの会話が聞こえ、腕を振る音、蹴った土がかかってくる距離でこれぞ砂かぶり席だ~


トウガラシ達と観ていたら後ろから撮られていて

{0ED277AF-00C4-400A-B1D8-8EF3CD51105E}

私も持参していた344Tシャツを着たりして

{4A7B7217-B30A-42BA-9144-E059E4B1FD22}

ジワる。

{7754C4F1-7C6D-4DAC-A38B-CF1DEAE3A97C}

見たかった庄司君の打席に

{EA72C6C9-FC6E-4F28-9FD2-60891F38D935}

すごく痩せていた美間君

{CE0AD18A-AA26-4E03-AD89-CD239466CC47}

お久しぶりの廣瀬さん



{F6524D30-A401-433E-83C9-61975865A600}

ヒット数は8-11でしたがタイムリーがなく0-8の負け試合でした。

二軍戦はキャンプ見学してる感覚に近いですね

試合後はずーっと行ってみたかった山賊へ




{4A4F2496-B155-439C-9477-E99D559B4061}

タレが美味しい山賊焼き~

{AA613111-6C4E-4AC4-841C-3EFB10F3C95E}

{6F54550B-4712-4E3C-B610-50D9A364E794}

期待通りの不思議な世界でした



錦帯橋をチラ見して帰宅しました

{E7BCC6B5-015D-4062-AE57-4414CBA8FC5F}





遊んでくれたトウガラシ友の会のみなさま

運転してくれたお母さま

ありがとうございました


さぁ今夜はJALナイター
かば広場(多分)でJALカードの入会キャンペーンのお手伝いです

今夜いらっしゃる方は是非遊びにいらしてください

連勝するぞ~