富士山♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日からセミナーのお仕事の為大阪にいた古田です。

twitterにも書いたのですが

駐車番号やらホテルのお部屋番号やら何かしら数字を覚える時、野球選手の背番号で覚えるのって野球好きあるあるだと思うんですね、、


昨日の私の場合


{100FD0AC-AF62-43FF-9DC6-AD7D35502A2D}

『はい、新井さんね』と即インプットできました。

その新井さん、試合前に名球界ブレザーの授与式、試合ではタイムリー、ホームランと猛打賞で2020安打となりノムケンの記録にも並び大活躍でしたね




さてさきほど復路の新幹線から見えた、、

{4A88B837-7CC2-448F-AE4E-FB613440938E}


富士山

寝てなくてよかった

今回髪色をようやく変えることができ

{7BCCEFD4-DF6A-4703-A0B5-6F73B302957E}

"ラズベリーラベンダー"という可愛らしい赤みのきいたブラウンになりました。

今は東京に着き、これからとあるイベントの内覧会へ行き、その後は大好きな野球女士たちと打ち合わせからの女士会です

先週もご飯に行ったんだ~



杜野まこちゃん、上村彩子ちゃん、藤邑鈴香ちゃん、山本祐香ちゃん


{9EC88C1B-7BA5-41CD-90D2-94DF87B8BFFC}

渋谷の宮崎料理、JAGAJGAにて


まこちゃんはホムラジのロケで先月ズムスタに行っていて、その時に配られたあの


新井さんの2000本ポスターをお土産にくれました

{68D96EF8-5F61-489E-8518-02C1AA731034}

幸せすぎる~

まこちゃん、ありがとう

神宮球場で目の当たりにした記録だけに、とても嬉しい

{9F6BD819-69FA-4DDD-B688-BF6E2E83DEC1}

またさらに嬉しいのがはしゃぐ私の横で優しく微笑むヤクルトファンの祐香ちゃん

祐香ちゃんは対戦相手としてこの記録を見たわけですが

ちーちゃん、よかったね~

と暖かく接してくれるのです

全員贔屓チームが違うし、この日も試合真っ最中、オンタイムで逆転したりされたりサヨナラ負けや逆転勝ちをスポナビ通してみんなで観ながらな会だったのですが、試合が終われば健闘を讃えて乾杯し直して

スポーツマンシップに則る選手達と同じように、気遣いと尊敬を大事にする優しい世界

野球ファンとしても人としても大好きなみんなです