ついに明日!そしてグラゼニ女子TVのお返事です! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


いよいよ明日です

私が楽しみで仕方のないイベント

野球トークライブ
プロ野球ファンの集い 

@阿佐ヶ谷ロフトA

土曜の昼間から地下にこもってお酒飲んで野球について語り合おう

出演者はレギュラーメンバーは変わらず

ロッテファン はかせ
阪神&斎藤佑樹ファン ちくりん
ホークスファン ブラックえんど
阪神ファン 藤邑鈴香
カープファン 古田ちさこ
(敬称略)

そこに今回はゲストさんがいらっしゃいます

野球好きグラドルの末次まりのさん
{49032F73-88CE-4A36-8C64-1F83BB832237}


実は今週月曜日にゲスト出演させてもらったグラゼニ女子TVのメンバーで一足さきにお会いしました~

ゲスト入れ替えですね

私がゲストを決められるわけではないのでなんとも偶然

{626A9219-412A-485A-81C6-5FAFC433FFBE}


明日、まりのちゃんの眼帯は取れているでしょうか


いらしていただける方は是非楽しみにしていてください。

当日券もある予定です


そしてこのグラゼニ女子TV、お越しいただいた方、見ていただいた方ありがとうございました
出演者の方、スタッフの方、お世話になりました

タイムシフトを見ていたら質問をひろいきれていなかったのでこちらで回答しちゃいます


{19F19CEC-0D6E-4C91-ABB2-0DE46046394F}

好きなゲッツーは1-2-3のホームゲッツーです。1アウト満塁からで。

流行語大賞でいただいた盾は球団に贈呈したかったのですがなかなか企画ができないので今はスポーツエンタメを企画するとある会社で保管されているはずです。
そういえばお父さんに見せなさいって言われてるなぁ。

好きなストライクゾーン、ゾーンというかベース上をわずかにかすめるクロスファイヤーが好きです。

試合観戦デートは大アリです。
私の両親も初デートは球場だったそうで今もキャンプに2人で行ったりすごく羨ましい
来月はマエケンとイチローが観れたらいいなとドジャースタジアムのマーリンズ戦行くそうです
応援に集中させてくれない(できない)人とは付き合いたくないなぁ。

{2E8DAB23-EBF0-462A-ADBB-2DEFEAE93E3F}

お気に入りのビール売り子さんは
ズムスタのえりちゃんでしたがいっぱい買おうと思った矢先に引退しちゃいました

元売り子では同じくズムスタのみのりを尊敬してます

みのりは売り子を卒業してまとめ役となってから出会ったのですが
実は今日も東京に出張中と聞きつけランチしていました
業種は違っても仕事の話はとても勉強になるんです

{99C49C9E-2D58-4269-8C95-DEDB3E6E3810}

お昼から飲んじゃった

{01432B01-692F-4B54-AA53-CAF463FBE892}

わたし的ドラ1
去年のかな、、個人的には高山くんや平沢くんが魅力的でしたが、マエケンの穴があるし即戦力投手で良かったと思ってます
王子からきた西川くんがいい感じだし
一昨年は有原くんとれなかったら石田くんいってほしかったんですけどね~~。


ズムスタのオススメの席は、、
えーぜんぶ良いよ
わたし自身まだ座れたことがない席もあって、ネソベリアとかバーベキューテラスとか憧れです
滅多に行かないなら砂かぶり
東京ドームのエキサイトよりは手に入りやすいはずなので

(まこちゃんは声優出演作だとはなかっぱのあげるちゃんとか、ミラクルキャット団のマミタスとか、アイマスの姫川友紀ちゃんなどなどやってるよ)

好きな二遊間とか…悩みまくりますけど
去年の東出さんが引退するときの梵選手のブログをみちゃうとやっぱり東出梵ですかねぇ。。
"出来ることなら、無理やりでも、手を引っ張り どんな状況だとしても、最終戦のグランドに立たせたかった"

う、涙が、、。
二遊間は良い選手が多くて困ります


{7EC0190F-BC37-406D-9A76-1B1FDC70977B}

各チームで推したいのは、、
ホークス 和田毅投手
(浜田高校から好き)
日本ハム 杉谷拳士選手
ロッテ 平沢大河選手
(前田様も推してたから)
西武 高橋朋己投手
(キムショーも!)
楽天 栗原健太選手
ヤクルト 久古健太郎投手
阪神 高山俊選手
(地元が近いの!)
横浜 石田健大投手

以上がつい注目しちゃう選手達
各チームもちろんこの人いいよね!という方は絶対いるのですが、強いて言えば…というのは失礼かなと思って選出してないチームもあります。
OBならいっぱいいるよ


グラゼニ女子の応募はしてないです。
募集コメントを寄せることになった時、モーニングの編集さんからグラビアや歌手デビューを見越していると聞いていたので自分にできるとは思いませんでした。


戸田ユニじゃない件について
この日はそうなんです、黒田さんユニでした
グラゼニ女子達にカープファンがいないと聞いていたのでわかりやすくというのと、
ちょっと緊張するだろうなぁと思ったので…
黒田の威を借る古田でした。