しぃちゃん! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
ちなみに清武での練習試合はしぃちゃんこと宮脇静香ちゃんと観戦していました

しぃちゃんはこの日朝市内から日南に行き、またお昼には戻ってきてそこでサンフレのキャンプに行くお友達と別れ1人で清武まで来ていました

試合の終盤、写真撮ろーとなったものの、



{34F63FC1-5678-42FA-AD02-5BDF503C0C7F:01}

強風


{788D9FC4-F083-4D81-831B-7A2F7E36A857:01}


なんとか撮れたかな


でももう一回だけの瞬間、渾身の強風。

{CF01D33A-2DC4-4D4F-BB2A-971E484616DD:01}

/もうあか~ん\



球場で若くもないのに何度も自撮りするのは恥ずかしいので諦めました。

しぃちゃんは今年もブレずにエルドレッドを応援するそうです

広島でもまた一緒に観たいし浜スタにも連れて行きたいなー


そうそうアラフォーの若鯉さん

{B249506E-F79A-4BA5-A07D-5F722100C170:01}

ありがとうございます

こちらですよね

{57B93868-0559-4FDE-8A98-1534BF55BC27:01}
(横浜の鯉人さんから)

翌朝のZIP!でも流れていたみたいで、私はどちらも見逃したのですがツイッターで教えてもらいました

私が

黒田博樹投手 41歳

のようにみえて、、、





光栄です 








instagram

twitter