またまた日南に☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨夜、宮崎入りしました~

{1CB1E55A-9F09-43E7-9284-BC9660167358:01}

市内のホテルに泊まって今朝油津へ


ですが天福球場は雨でこんな感じ、、

{C2E9BE51-0B65-4025-9BEE-72F2D52D85D2:01}

ブルペンをちらっと見たものの、人が溢れていたので雰囲気だけ楽しみ、テントの中でJSPORTSの中継を見ていました

{DE03B3F6-A04C-4F46-A7EA-9CE27ACDB7EE:01}

解説が達川さんだったので、何か言う度にギャラリーがどっと笑ったりしてこれはこれで楽しかったです

ですが達川さんが『台風1号ですねえ!』と言う通り結構な暴風雨になりつつあったので私は天福を離れることにしました



向かったのは~~


{D3484EE9-0231-4571-A8D5-9BB12AC20529:01}

南郷



この方を見てきました


{11DA6255-CFDA-4307-B3F6-91CD58E5BA15:01}
{8AF4EFFD-281B-411D-95C9-E328A647B116:01}


キムショーこと、木村昇吾さん





秋山選手や鬼﨑選手とバッティングについて談笑していたり、取材を受けていたり、

新しいチームには馴染んでいるように見えました

{C091D5F9-5DE9-4227-A7BB-EE0C47C66CE3:01}

嶋さんも見つけたー

西武ライオンズは国際大会やオールスターなどで知ってる選手も結構いるので気づけば2.3時間は見続けていました

せっかくだったので投手も見たかったなぁ

16時頃また天福に戻ると、野手が出てくるところで松山、小窪、天谷、赤松、丸がサインに応じていました

{D3F29257-7BAA-4B92-B6AF-6969C56159A8:01}

雨の中お疲れ様でした