Rosarymoon2016SS展示会 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
ロザリームーンの展示会に行ってきました



{30A49E1E-2D49-4D78-8B01-3CFF7585954B:01}

絶対絶対気にいるだろうなぁっていう矢野ママと



展示会あるあるですが、冬もまだきていないのに来年の春夏の服を選ぶという不思議感覚。

【やる予定に合わせて服を選ぶ】のでなく、
【この服に合わせて来年の春夏はこれやりたい!】と予定が後付けになる感じ。


嫌いじゃないです

{50536ABB-82E1-4221-98C0-838459A38B5D:01}
{3665E358-0777-494C-992F-A5FAE82E38EA:01}

Rosarymoonはエロカワでノスタルジックな世界観がとってもすてきです




写真では伝わらない、この首元の絶妙なカッティングのワンピースも可愛かったし、
{77DC659B-755F-4E29-8D24-5D84596FA2C7:01}

こちらは袖のセーラー服のような開き方が可愛い
{64AF07DF-4A16-4DE5-ABE1-DF7621ED5473:01}
矢印のようなパイピングは実は燕なんです

ツバメ女子でなくカープ女子ですがオーダーしました。



来年の春夏を

楽しめる予感はバッチリです

そしてそしてそして


最高に嬉しかったのはいくちゃん


そう、平田いくちゃんに会えたこと
そして愛犬ティーちゃんにも


{BDB263F9-3B17-4554-9A0B-85BF592E4EC1:01}
(せっかくなのに前髪の割れ方が痛すぎる。)

mina読モとして、20代の前半はよく顔を合わせていたいくちゃん

SNSでは変わらず繋がってくれていていくちゃんがロザリーの展示会に顔を出しているのは知っていたので

"運が良ければ会えるかも"

なんて思っていたのですがさすがにまさかで大興奮でした


そしてティーちゃんがまた良いコで、、
{4B91776C-DF22-4697-A5F2-729A499697F3:01}

{999703C6-CDA3-4ED8-9876-213D1BAD4ED9:01}

{6D386113-3F4A-4A54-99BE-C040CB6B81BA:01}

ぬいぐるみじゃないですよ


カープばっかりな春夏も楽しかったですが、オフシーズンは野球がないなりにこうして大好きなコ達に会う時間が作れ、それもまた大事だーと思いました


ちなみに、、

いくちゃんのお料理の腕前って本当に凄いんです。

NAVERまとめにもなってるくらい


"一度平田さんの料理を見たら、「自分も頑張らねば…」と反省せずにはいられません!"とありますが…



その通り