久々にユニフォーム着られるぞ♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
あっという間にこの時期がやって参りましたお願い


阿佐ヶ谷ロフト、野球ファンによる野球ファンのための定期イベントキラキラ

プロ野球ファンの集い

いよいよ今週日曜です★



今回は後半戦やCS、日本シリーズなんかを振り返り、今年のプロ野球を総括です!



が、私は今季の振り返りよりも、、


退団する選手の思い出を振り返ったりドラフト選評したり秋季キャンプの最速情報出したりしたいですキョロキョロ


今季の振り返りとかしんどいもんキョロキョロ

そのあたりはホークスファンのえんどさんに任せるー!!←


とはいえいろいろイジられるんだろうなぁ、、


イジりかえしてやるっ!!


とにもかくにも久しぶりにユニフォームに腕を通せるのが楽しみです照れ


11/8(日)

阿佐ヶ谷ロフト

11:30開場
12:30スタート


当日でも入れますが前売りの方がお安いです

そして贔屓チームのユニ着用で当日飲食した会計も割引になりますお願い


オフシーズンにみんなで大好きな野球の話でもりあがろー♪

お会いできるのを楽しみに待ってます!



詳しくはダウンタコ


にどうぞー★


{CAD96BAD-39E5-41E8-B938-634849CB5A0B:01}