まつエク撮影☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
本日の撮影

{339B06D8-15B3-42EC-9E36-307426BF8DEA:01}


メインはまつげです


まつげエクステサロン、Eyela(アイラ)さんの広告撮影

おととい恵比寿のサロンでつけてもらっておりまして、、濃いブラウンと明るめのブラウンを混ぜたカラーエクステでとても自然に仕上がりました


{C1CE7C29-2540-4620-A170-598371663078:01}

{DACA17F8-3E1C-4FDF-93D3-D8A618002946:01}

目頭11ミリ、それ以外は12ミリで全てCカールです


これからジュエリー業界、忙しくなりますのでしばらくお世話になろうと思います


{89D60EBF-DDBD-4D32-B4B5-DEE68E257B5C:01}

スタジオにクライアントさんが用意してくださっていたお菓子バイキングがあり、
みんながオススメするこのお菓子がとっても美味しかったです


食べちゃったので箱の写真しかないのですが
ラムレーズンのクッキーサンドです


撮影後通り道だったので神宮球場を軽く散歩してみました。

{7B50A8EB-F8E3-46C3-BC75-32CFFB3A5CE2:01}


外からだけれど、神宮のウグイス嬢がホークスのスタメンを読み上げて、10月末のこの時期にまだパトリックさんの声を聞けること、

なんだかまた新しい神宮球場の一面を見て新鮮でした

今日も面白い試合になりますように