作品撮り☆長山さん! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
作品撮りのデータをいただきました

{0D16B388-5BD5-4213-A240-A4FE9A77A6D7:01}

{93FC76BA-6544-4C3F-AF2C-D634AFED4B14:01}

{F1150556-A697-45DC-8AB0-C3383F5C54A7:01}

(この衣装のトップスが可愛くてしかも聞いたら安かったので早速買いました。しかも2色。)


{04727CC0-CF2E-4CC8-89B0-E9BBFBD8828F:01}

{9C307FEC-CA26-47DF-8D1A-DD01B01BBC01:01}

{5F85437C-C290-4926-9859-35CF2A0ADCAC:01}

{589D1663-3254-442C-A3EA-618161F0249E:01}

スニーカーはコンバースでなく…



{40D2483E-E5A9-4686-8C9E-9C48C6D9BFD1:01}

スニーカープ

その日浜スタ観戦だったので履いていき、撮影時は見切れてるだろうと思っていたらバッチリ写してくれているカットが、、


嬉しいです



依頼して下さったのは西新井のヘアサロン、LaCasta (ラ・カスタ)で店長を務めながらヘアメイクとしても活躍されている長山貴幸さん

技術はもちろん話しやすい雰囲気、持っている情報量に恐れいります


長山さんは左です

{401532F5-367E-4792-A824-A92E36A5F3CC:01}



派手めな見た目とのギャップがあるほど物腰が柔らかく何でも話したくなっちゃう

こんな美容師さんに出会えたら素敵だなと思う方のひとりです