矢野ママ誕生日会♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
おととい、シトラスにてカープ観戦し、カープの勝利と関本さんの引退セレモニーを見届けたあとは


{3563EBB3-11C8-475E-A640-D8C9EA13AB74:01}

矢野ママの誕生日会

矢野ママが持っているのはケーキではなくお好み焼きです。

紛らわしい


ちゃんとケーキもありました

{ACC68169-8CC0-4AB6-AF80-C2D482AA67DF:01}

“YANO MAMA”


{5C751EB7-1E4B-481F-B535-E8D4E836A5B0:01}

※八海山とカルピスはプレゼントのひとつです

お酒が好きで
{FBD9D092-ECDD-455D-A72E-06AAC34B3666:01}
かわいくて
{72F18825-FCFD-4EF0-AA18-B29B859ADCED:01}
セクシーな矢野ママ

出会いは今の仕事先で同時期に入社したことなのでもう5年めになります

あだ名の由来は入社してすぐの歓送迎会でスナックのママキャラがものすごく板についていたから

矢野ママと飲んでるとつい話し込んじゃって飲みたくなってしまうのです

{3DA148BE-B14B-42EE-ACE1-772EF034A50D:01}

私がやるアホなことにいつも迷わずノッてきてくれるところも大好き

{A413E7D5-57B5-4DB3-BE84-6681959A9175:01}

{B8FC7955-CF5F-4EFA-B4D4-8ED095A606B6:01}



常連さんも集まりだしてみんなでワイワイしていたらあっという間に終電の時間


急いで帰宅して、翌日起きたらLINEにその後の写真がたんまりと…


{24703D96-FF2E-41DC-9C52-F93583BA1C20:01}

まさかのホルモン食べ行ってるー


{D8BFC226-174D-4AD5-AEBA-388D883F3958:01}

そしてこれ(山本)はなんだー


ママ、3歳も愉快な1年になりそうだね

おめでとう