9/22神宮 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
神宮で勝てなかったーガーン

つ、つらい、、


でも良いこと沢山ありましたキラキラ

初カープのえりちゃんはビジユニを早速買ってくれて次へのフラグがびんびんですピンクハート
『今日はマエケン絶対出ないよ!!』と言ってるのになぜかマエケンにこだわるえりちゃん。笑

{E16DC1BB-6EFA-4565-ADED-9E2E7079A4A5:01}

似合ってます星

マエケンが投げる日に連れて行きたいなぁ、、、、

2人で外野でしたがまわりのファンに恵まれ飲んで食べて応援して楽しめましたキラキラ

『エルドレッドの応援歌がいちばん覚えやすいから!』といって早速2人で歌っていたらホームラン!!

これには感動キラキラ

2日経った今でもえりちゃんは

『ホームランのアドレナリンがおさまらない!エルドレッド~エルドレッド~ホームラン~♪』

とLINEしてきます。笑

{9B00363C-B964-460A-81AB-BB74FBFDF657:01}


そしてさらに嬉しかったのはえりちゃんと同じく3年前同じ場所で働いていた愛奈たんにも会えたことラブラブ




{01B594B4-6494-4DAE-91C1-458212A4C258:01}

つばめ女子なんです~ラブラブ
外野同士ということでバックスクリーン下に集合音符

{8024300B-1E7A-4270-A4F6-99258A746A3E:01}

{4034F09B-50F0-4ED5-AE2C-18B68C6ED8F4:01}

相変わらず可愛いラブ

私が販売スタッフ、えりちゃんがPR、愛奈たんがEC担当とそれぞれ部署は別だったのですが同じ場所で毎日顔を合わせていたので球場に揃うなんてなんだか不思議…笑

そして偶然部長からも『家の近くに広島のお好み焼き屋ができた。』とLINEが来るという。笑

先発のチャンスをものにできなかった戸田くんは残念でしたがこれを糧にして成長してほしいですキラキラ

ずっと見守ります!!

帰りに寄った居酒屋さんではこんなサービスが星

{C2E848F4-566D-4CF5-815E-7568C928D79A:01}

嬉しいなぁピンクハート

ではこれからドームなので昨日のことはまた次に~ウインク