東京ドーム勝ち越し☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
わぁーい!!!


{BD19FE24-69A6-494C-850E-181982C74AAB:01}

東京ドームで、2連勝できた

おとといは薮田君の初勝利に感動して、

{261F19F1-451B-423F-906C-D17A0BA53642:01}

{A0A46EC2-D438-460D-90B5-E58E3821C271:01}
泣いているお母さんにこちらまで感極まって、

帰ってからYouTubeで昨年のドラフト特番、見直して号泣。(;д;)ノシ

{3A6E6AD7-8BBF-418F-A3B3-20C8582CF433:01}

指名が発表されたときに、お母さんが『(薮田君が)カープ入るよぉ』とお兄さんに言っていたのが嬉しくて…

思わず出た言葉が、
"プロ野球選手になるよ"でなく"カープ入るよ"って、
カープへの入団を心から喜んでくれてることが伝わってきますよね(;д;)

翌朝のスポーツ紙で薮田くんのカープ坊や時代の写真を見てまた朝から半泣きする私でした。

{D928A77E-61C5-429D-8D17-43735E1489EC:01}





そして昨日は福井君の気合いに満ちた投球に恐れ入って。

{6C813B8B-3FB0-491B-87E7-9D058450D7D5:01}



前回ヤフオクドームでの不甲斐ない登板も目の当たりにしていたのですが、しっかり挽回してくれるところがさすが


昨日はG-joえりこちゃんと観戦


東京ドームホテルでブッフェランチをしながら野球の話を沢山して

{4C0BC4DC-1D7C-47FA-AD22-62166B5799C9:01}

{9E3474A8-C2D3-48C0-B270-6D303AEBFEBF:01}

プリクラなんて撮っちゃいました。

(☝︎ナチュラルアイに設定しても宇宙人になるー。。)

ジャイアンツファンで熱狂的なコと観るのは初めてだったので、選手の生い立ちやコンディションなどを解説し合いながらの観戦はとても楽しめました

9回で鈴木選手が出てきたときなんかはお互い正反対のリアクションで面白かったです(*≧m≦)


私はもちろん『9ウラの鈴木なんて嫌な予感しかしない!!』し

えりこちゃんは『鈴木が塁に出たらもう勝てた気分!』と…

オレンジの両手袋にオールドスタイルが不気味すぎました

(ちなみに今年のオールスターで応援したい選手ナンバーワンです)


おとといもですが執拗な牽制に鈴木選手が投手に与えるプレッシャーの強さを感じさせますよね。

そんなプレッシャーに打ち勝ち、しっかり抑えてくれた中崎どん(;д;)ノシ


今季、中崎どんの起用法を酷に思うこともありましたが、1年前と比べると確実に成長しているのは確かで

その奮闘ぶりを見て特に応援したくなっている選手です。


{A1386F95-2590-4E24-93D2-03128387F33A:01}




えりこちゃんと8月も一緒に観たいなぁ




近くには親友のミサコ夫婦も…

{936AE4B9-DB77-41FB-BD1D-0DBACEDC99BC:01}

旦那さんの影響で野球をちょっとずつ勉強してくれてるミサコ

球場で『463ゲッツーゲッツー!!』と檄を飛ばすミサコを見られる日も近いかな




さて、広島に着きました。✈︎