プリンスドームからヤフオクドームへ♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日は負けちゃいましたね~


帰路がおとといよりも長く感じました…(観戦あるある。)

でも一人じゃなくて良かったです

けいちゃんと、日南キャンプ以来のたかちゃん達がいたので悔しいシーソーゲーム負けも慰めあって最後は笑いながらバイバイ

というよりファンの自分よりもよっぽど選手達が心配になるカードでした…

もちろんプロなので厳しさも承知してますが頑張っているのがわかるのに結果がなかなかついてこないともどかしいですね

球場メニューでは気になっていたドーム焼きをばっちり食べてきました

"ドームを喰う"と意気込んだんだけどなぁ


この悔しさはヤフードームで晴らすぞ


実は今、もう福岡におります


昨年神宮球場でヤクルト戦の前にやった広島県発行のガイドブックの配布イベントを

今年はなんとヤフオクドーム近辺でホークス戦の前にやることになりました




{5274BFA6-4E95-48C5-81CC-6AF461B12B27:01}



前回即日入手困難となった"泣ける!広島県"並みに人気の出そうな仕上がりの"カンパイ!広島県"


{EF14A31B-CA30-47BD-AB7A-E4EED57AB834:01}


広島の方にも見ていただきたいし、広島の魅力を是非他県の方にも知ってほしい


ということで、今日ヤフオクドームにいらっしゃるカープファンの方も、ホークスファンの方も、よかったらもらいに来て頂けたらと思います

ちなみに配布次第終了のイベントになり、配り終えたらちゃっかり観戦予定です


チケットの手配や宿泊費が実費で良ければ帰路の便は自由に指定していいということで

まだ日曜は決めていないですができれば3日間観れたらいいなぁと思っています