ちゃんえり☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
{A13319CD-E089-40B2-8CE3-9D50678A404C:01}




昨日はお仕事後えりちゃんとごはん

親しい店主さんのいるお店に連れて行ってくれました


私が諸事情あって炊飯器を持っていたのですが

お店の入り口で

『私こんなの持って入って大丈夫かな』と聞くと
『面白いからそのままでいいよー』と言われ、

案の定お店に入ると店主さんに

『預かっておくね!恥ずかしいから、俺が。』

と言われる。


えりちゃん爆笑。


初対面なのに~


ですが結局そんなこと気にさせないくらいアットホームに迎えて頂き
楽しい時間を過ごしてきました


素敵なお店には素敵な人が集まるよね

私もまた行きたい

ランチを狙って行こうっと


{C8019CFF-0A0D-4CF4-8C1F-47E73022B9A1:01}

↑えりちゃんが持っているのが、その炊飯器。




今日は丸がスタメンを外れました。

この緒方監督の決断が丸にもカープにも
良い方向に向かうきっかけとなれば…

がんばれカープ