ぶちぶちシソンヌ今夜出演☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
こんにちは

今日からいよいよ交流戦ですね

カープは尾道でロッテ戦

尾道、行ってみたかったのですが今日はこれからお家の事情でとても忙しくゆっくり観ることすらできないかも

それにしても東京は良い天気

今朝は銀座のDarling premium byMINXにてヘア撮影でした


とっても嬉しかったのは、シャンプーを終えて席に通されると…


朝食にそっと添えられていたNumberの新刊

{DCE681EB-E505-48E1-9AD8-4FF637DEC04A:01}



ザ・黒田さんなこの1冊

こんなパーソナルなおもてなしをモデルで来ている私にもしてくれるなんて、すごく素敵なお店だと思います

野球好きが多いこちらのお店、私がカープ好きということをよく知って下さっていて行くと皆さんカープを絡めて声をかけてくれるんです

{E1528CA3-B969-4F97-BF14-DA9728273603:01}

ちょっと大人っぽいメイクでした

仕上がりが楽しみです


さて、今夜広島のテレビに出ます

広島ホームテレビ 25:30~ (深夜1時半)

シソンヌさんの冠番組ぶちぶちシソンヌにいつもの3人天野恵ちゃん、大井智保子ちゃんと共にゲスト出演です

{3094DD8C-78A6-4A3B-BF8F-64047BFB735F:01}

{C5752734-4689-42DD-B44F-08C9D449CF88:01}



コントの番組にゲスト出演といっても私たちコントをするわけではなく…

カープファンのじろうさんに『お前らビジネスカープ女子なんだろ?!』と詰問され、私たちのカープ愛がどれほどなのか暴いてやるぞというワンコーナーです。


ぶっちゃけて言いますと…最初に話をいただいたときは笑えませんでした。

でも、いい機会なので本気で挑みました

実はちょっと気になってたんだよねという方、夜遅いですが良かったら観てくださいね