ごはんにお返事にコーデに,,, | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨夜のご飯は手抜きしようとお鍋にしたのですが、無意識にお味噌汁を作っていて兄に爆笑されました


{79B956F0-DD7B-433D-B6F9-F1F184C5A1D9:01}





いらないよねお味噌汁と、、

しかも兄が子持ちシシャモ食べられないことも忘れていて、うっかり晩ごはんすぎました。。

お鍋は柚子胡椒と唐辛子調味料のレッドママで味を変えて楽しんでます
{ED4DFD15-25EA-42A8-B17C-06C8B8095304:01}



残ったらつな揚げで食べるのですがこれが止まらなくなる。。





さて久しぶりにゲリラコメント返信です



横浜のこいんちゅさん☆

{74B19102-DBC3-45C1-8D85-0C6589F49A2B:01}



あの、twitterに載せていたこちらの落書きことですよね

{07CCC0E7-5B7E-4BD5-BADD-FBE4245E9FA6:01}


これは仲良くしている風にかいたのですが…どうもジャビットの顔つきがよくないみたいですね。。




そしてスマホケース、、


{2BA61A8A-4E7E-4CCB-AFB0-DD702500084E:01}



こちらです。。。

MARC BY MARC JACOBSのうさぎケース…ピンクなのでご勘弁を…



マサさん☆

{3C5C937F-CD36-44DA-BD3B-AA64306059A6:01}



私の翌日ということはノーノーの日ですね!!素敵なものを観られましたね(o^^o)

と思ったら16日のプイグが猛打賞の日ですね?!私が行った日はやる気なしな感じだったので大爆発なプイグみたかったです☆

ドームでカープ選手の出囃子が聞けるのは新鮮ですね~♡
菊池の#33が日米野球でだけ英語verという話があってワクワクしていたのですが普通にいつもの日本語でした

私は今夜、北海道で今年の野球見納めです。楽しみだけどさみしいよ~。でも楽しみ~♡


みなさまコメント、ありがとうございます
いつも楽しく読ませていただいています♪


ちなみにコートはマサさん正解です



{8A2E7922-F546-44F2-A4E1-7B5635DF801C:01}



この日のコーデ、撮っていたので載せちゃおう



{E71F4ECA-DE79-4316-83B2-0381644DC873:01}

{C8430E39-6CBB-4346-9662-CD048F5914B0:01}





コート、トップス、ネックレス…DEPARTMENT
スカート、ベルト、靴…SNIDEL

サイズがコンパクトなのでこの2ブランドはすごく手持ちが多い



さて今新千歳空港につきました♡



札幌へ~~