日米野球 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日はとーーーっても楽しんできました♡



{AF0804A8-ED47-4667-8305-334C0A054EB3:01}




みんなでいろんな席にバラけて観戦♪

青木さん観たかったなぁと思っていたらなんと王さんと共に始球式♡






みえちゃんと私のツボだったぷいぐ。笑

{AB28C254-BD40-43CE-BC53-941408C021E6:01}


{64E1F4B3-421E-4186-ABFA-24BC037BA8D0:01}




まさか和田毅も見られるなんて!(o^^o)

浜田高校のエースとして甲子園に出場した和田さんに一目惚れしたのはいい思い出です♡笑



(その頃から左腕が好きだったみたいです。笑)




MLBのユニフォームを選んで写真が撮れるブースもあって

{91852F28-880F-46B7-8A33-581D3AE2A513:01}





私は黒田さんを意識してヤンキース、みえちゃんはデザインが可愛いということでフィリーズ☆

やっぱりヤンキースが一番人気だったみたいです♪









こんなことも。笑笑



{9C840A5C-33AC-4D47-B973-DE7058F46B7A:01}

{D2F269DD-2699-4363-86C7-33B1186E9915:01}










{C14ECC7D-9A1E-4C07-8D4D-98F2D1D3F111:01}




ギータ大活躍でしたが菊池もよかったですね♪♪

坂本との二遊間が新鮮でした☆


{A01015E1-D0C3-4599-B543-90AE0245D9D3:01}







INO VS CANO も観られました♡笑



{1B81473B-8149-4171-BE3F-98A19532FE86:01}




最後に丸も♪


もちろん試合は侍ジャパンの勝利☆




良い試合を良い場所から観ることができたし、
たくさんの知り合い、会いたかった人たちが集まっていてなんだか贅沢な気分でした☆


全ての人には会えなかったけれど、今年知り合ったり深まった野球仲間の多さをあらためて感じて、


人生がすごく楽しくなっているなぁって思いました(o^^o)


今年何度も思ったこと、
"野球が私をいろんな場所に連れてってくれる"♡

野球のおかげでいい仲間に出会えて、仲間がいるから色んなところに行けるようになって、ひとりじゃできなかった経験を今年はいっぱいしました♪

来週の北海道もそう♡

イベントやコラムのお仕事もそう♡


来年はもっともっと楽しくなると思ってます♪



今年特にお世話になったみんなと♪







{2014AEA0-70B3-4F42-B06E-3BB254318BDF:01}



今年の野球は、来週でほんとにほんとの最後だー!


やだー!!笑


飛行機ちゃんと乗れますように…


(飛びますようにじゃない。笑)


ていうかホテルまだとってません。笑


みえちゃんに相談しなきゃ!(*^o^*)