ついに終戦。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
{03CBC810-2D4D-46F2-B10C-21D004E4307D:01}




今シーズンのカープのすべての試合が終わりました。


前半戦の絶好調、交流戦の絶不調

外人枠が足りないという初めての感覚

オールスター大量選出

戸田くん初勝利

リリーフ陣の急成長


今年もたくさん楽しませてもらいました☆


2年連続CS、今年は借金なし


と胸をはりたいところですが最後の最後でなかなか勝てず、2位でなかったことやCS2ndにすすめなかったことがとっても悔しい

この悔しさをぜひ、来季に生かしたいなぁ。

そして野村監督から緒方監督へ。


またカープの新しい時代が来ます。

ドラフトも楽しみですが、

いなくなっていく選手もこれからどんどん発表される恐怖。

カープの選手はみんな大好きだから出ていっちゃうのは本当に辛い。

でも横竜は言いました。


『カープの未来は明るい』


そうだよね!!!


ストーブリーグも楽しむぞ


今年は特にカープ女子がフィーチャーされ、たくさんの素晴らしい出逢いと経験をしました!


ブームがブームだけで終わらないように、カープの魅力を伝えることをひとつの趣味にしていきたいです♪


カープの皆様、一緒に応援してくれたファンの皆様、カープを追い掛ける私を見守って、協力してくれた皆様。

ありがとうございます♡

今季もおつかれさまでした♡


{CFF29DA1-A947-4CF2-AC43-27C3B599D289:01}


{6BDB24CF-C23B-480D-8838-1EFB3C41917A:01}


今日のごはんにCS1st玉子焼き♪


{EBEDF3F6-E969-489F-8842-D23AAB8290AD:01}


初めての大根おろしアート。♡

思い立って作ったので海苔がなかった‥

鯉のひげは大根のひげです。