SALEでおかいもの:)☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


ここ最近、一気に涼しくなりましたね
いきなりすぎて着る服に困りました…

もちろん秋服の蓄えはあるのですがシルエットで微妙に古さはバレるもの。。

基本は“トレンドは安く、定番は高く”のスタンスです

ただし安い服を街で探しまわるのはなんとなく気がすすまないので…

そういうときはネットショッピングで


先月頼んでいい感じだったDEPARTMENTを見てみたらなんと秋物もSALEになっていました

早速頼むとありがたいことに翌日着

{BE1CD0E1-3B1E-4D31-BC44-3AF05FEFFD07:01}



届いたのは


{B0E2D631-5243-43AD-B58D-80C5C0B8F211:01}

{144F20C7-34EE-42FE-A6D1-292936CE0888:01}
あまり丈が短くないといいなと思っていたらモデルさんの身長が高めだったので安心して注文


{05A057C4-FD53-45A1-8658-F65EB97A8B0A:01}
30%OFFで¥3000位




{7B8D4A86-9F21-44FA-8E1B-39F1BBB5C815:01}

{35F48517-6CFB-476A-AFCA-A29DE0035916:01}

{76EA138E-1678-41A3-BCCB-53A24AA00A48:01}

これぞトレンドを安く♥︎という¥2877

ギンガムチェックタイトスカート
{28A8D076-E431-4CBE-B136-042CFB6457A3:01}

40%OFFで¥2000ちょっと

夏物ですが、絶対絶対ギンガムチェックはカープのビジユニ×スニーカーに合うので……間違いなく来年も着るということで注文。


唯一のプロパーはストーンMIXガーリーピアス

{13883494-322B-431B-A4B2-2D80676587DA:01}

{8BFA1447-4E59-475D-9057-C69377EF9688:01}

¥1480

私は面長に見えるのが嫌なのですがこのかたちと大きさがベストバランスなのを知っています



手数料、送料も無料にできるので¥7500以上を狙ったのですが1万円以内でこんなに選べちゃいました


早速今日着ておでかけしたいと思います