写真集発売記念bigpigカープガールと観戦会 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba


20日、関東カープファンにはお馴染みの神田のお好み焼き屋さんビッグピッグにてカープ戦の観戦会が開催されました
ビッグピッグはありがたいことにカープ戦全試合放送のお店です

ちなみに私はこちらの牛すじ煮込みが大好きです。


今回の観戦会はカープガールの写真集発売を記念して、"カープガールと一緒に観戦!"という企画でして、僭越ながら...ゲストのようなかたちで参加させていただきました

{5279365B-F71A-4DCB-A41D-6644FA26F40C:01}




何の芸もない私ですが参加してくださった方々の暖かさとお店の心強いサポートのおかげ、そして良い試合を観せてくれたカープのおかげでとても楽しいイベントだったと思います

{A36162AC-26CA-4E79-85EE-333EA56D77B8:01}




何せカープファン同士、会話がいつまででも楽しめますね



ハチマキ姿がたまらなく可愛かったりおちゃん!

{772A4242-6F8C-4105-956B-305A995144A7:01}




写真集も買ってくれました

お母さんもお父さんもちょっと通な着こなしでとても憧れました~


これからも色んな観戦会があると思いますがこんなに楽しいのなら絶対にまた参加したいなと思いました


次はCSだそうです


ちなみに今日もカープは勝っち勝ち


ちょうど仕事の休憩に入ったところで戸田君が登板しエルドレッドのツーランからのこいほーをモバイル観戦できました


ついてる


あさってからの神宮が待ち遠しいなー


23日の神宮戦の後にはとあるイベントが控えてましてそちらも合わせて楽しみ


詳しくはまた明日あたりに告知しますね。


では、おやすみなさい