昼休みのとも。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba




今日のランチタイムはそばですかいです。笑

普通に職場の休憩室ですがサマーバカンスに向かう機内という設定で楽しもうとおもいます(´▽`)ノ♥


今日からお盆休みの方も多いみたいですね★


そして傍らには前田様の本。♡!





【前田智徳 天才の証明】


前田様がぶつぶつ言いそうなタイトル…笑

この項を読んで、






あぁ、あの例の画像だと探しにいき





みつけてわたしも泣きました。\(T▽T)/


江藤ばっかり練習みてっていくら前田様に拗ねられようとも

”江藤は10本打たないけんが前田は1本でわかるやろ”と教え方を真逆で通した水谷コーチも怒る時は誰にもいっしょ。


TVでも何度も聞く話ですがめっっっちゃ怖かったそうですね。。\(:▽;)/


引退が決まって、挨拶に行って、そこで胸に顔を埋めて泣けるほどのすてきな師弟愛に感動です。






そして今この項を読んで、



前田様のリードオフから戻る画像を見たいのですがなかなか見つかりません /(. . )


う~ん。。