亀戸でホルモン♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
「ホルモンといえば亀戸やで!!!」



とひめちゃんに言われていたので気になっていた矢先、ちょうどふたりの腹ペコタイミングがばっちり合ったので連れていってもらいました(´。・v・。`)





ホルモンにハラミ♡






ハツ♡


そして牛タンも♪♪♪






ビーフシチューもわけっこして、麦ご飯にかけて〆ました♡♡



美味しかった~~~♪♪♪


ハラミ、最高でした✩。・:+°



雑多なかんじのお店にも癒されました♪


そしてお気に入りのお洋服と髪の毛はすっかりスモークされて帰宅しました。笑



光沢のある質感にときめいて選んだAcne Studiosのトップス…♡









へへへ(。・ε・。)