週刊SPA! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba



以前撮影したとお伝えしていた週刊スパ♡

現在発売中の号で見開き2ページ。・:+°

大井智保子ちゃん、天野恵ちゃんとのインタビューが掲載されています(*´▽`*)






「今、嫁にしたいナンバーワン!"神3"が語るカープ女子の生き様」


恐れおおいタイトル、、くま



SPA!の記者さんと私達は実は開幕前のセ・リーグファンミーティングの際にお会いしていて、いまだにカープが1位なんて考えてもいなかったわけですがその頃からチェックして下さっていたようで.。゚+.゚+.
こうしてあらためて誌面にとりあげて頂けて嬉しい限りですきらきら



感動なのはあの神、前田智徳さんからもカープ女子へのコメントを頂いていて!!!

同じページに…ヽ(;▽;)ノ

本物の神降臨です。。




カープ芸人の尾関さんも!!



ぜひ読んでいただけたら嬉しいです♡♡♡





そしてこの直後なのですが8:25から!

ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」にて私達を取材していただいたSPA!の遠藤さんがラジオ出演されます。

なんとこの記事が好評ということで、出演依頼があったとか。。。(。・о・。)







お時間ある方、お車でも、ラジコでも、チャンネル1242に合わせて聞いてみてください♪


私もラジオの前で正座です。笑(((o(*゚▽゚*)o)))