東スポに #カープガール !!(*^^*)♪♪ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
出てました~♡







先日取材して頂いた東京スポーツ新聞ハート

鯉に恋したカープ女子、だってaya



カラーページでしかも裏一面なんて嬉しい。・:+°


東スポwebでは動画配信もあるみたいです、けいちゃんの生バイオリンが聞けるよ♡


ちほちゃんからは「この売られ方!!」と衝撃メールがきました☆






松坂さんと小保方さんに挟まれてる笑!!



時代を感じられるいい記念になりましたayay’s






昨日つば九郎のからあげクンを買ったコンビニで、
今日はかつカレーとスポーツ新聞を買い、お店を出るときに少しだけ恥ずかしくなった古田ちさこでしたaya