assortで大暴れ。笑 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
大好きなサロン、外苑前のassortでの撮影が入りスケジュールを確認すると
ちょうど仲良し良ちゃんも来るということでその前の時間に入れていただきました♥akn♥


あえて何も言わず待っていたらちょうどよくロケに出る前に良ちゃんが入ってきて

『ちさちゃんがいる~~~!!』

といつものリアクションいただきましたayay’s


それで満足していたのですが…



ロケから戻り身支度中遠くから笑い声が…?と同時に携帯にポップアップ
【比留川良子さんが画像を送信しました。】





コードブレスと格闘する私を、




無駄にズームでも撮られていましたakn




やったな~と思って振り向くと良ちゃんがメイクさん達と爆笑していましたaya



負けじとカメラを起動させると


『シャンプーはいりまーす』



と連れていかれてしまいましたakn




そこで諦めず







シャンプーブースから無音カメラで隠し撮り星






するとyukiさんが、(シャンプーしちゃう??)とジェスチャーで。。


もちろんノリノリでのりましたakn


こっそり入れ替わって良ちゃんの頭をなんとなくで洗ってみました。akn



クスクス笑いと手つきの拙さで怪しまれたのか閉じてた目がパチッと開いて目が合いました。akn




あの瞬間を思い出すだけで吹き出しちゃうaya




『どおりで全然泡立たないな~と思ってたんだよね~』とのことでした失恋aya




次の予定もあったのでそのまま帰りましたakn



担当してくださったのは長尾さん♥akn♥

阪神ファンで最新の打率まで話が通じるくらい野球通でとっても盛り上がりましたきら






MAYUMIさんとメイクしていただいたさやかさんも一緒に星


そして写真を撮ってくれたヒロさんが、、、後ろの映像にたまたま映ったという奇跡♡パンさん/こっそり



楽しい時間で本当にありがたかったですハート



今回の撮影はassortがプロデュースする新しいサロンが4/26にオープンするのでそのスタイル撮影でしたl



長尾さんもそちらに行かれますきら


オープンしたら遊びに行きたいな♥akn♥





PS 比留川良子の頭はとても小さかったです。