あさってはドーム!! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
昨日はサッカー、あさってはいよいよプロ野球公式戦初観戦♥akn♥

本格的にスポーツ"観戦"シーズンになりましたハート

コーディネートも自然とアクティブになっていきます星

(お仕事でも早く終わる日はギリギリ神宮に行けちゃう…ハート)

昨日はkonatu





トップス…Milly
スカート…blondy
パーカー…H&M
バッグ…miu miu
ジュエリー…Spick&Span/AHKAH

バッグの中にはちっちゃくなるJollyBoutiqueのダウンジャケットが入ってます星星


スニーカーはエストネーションで見つけたIBIZAコラボのPUMAl







モノトーンなのでさりげないけれどフラッグチェックとレオパードがグラデーションになってます星


かわいいseiキュン


まだ寒い日に買ったのですが頭の中はこれでスタジアムの階段を颯爽と駆け上がる姿でしたきらakn


そしてこの時期と秋口には絶対必需品なブランケットn





カープガールけいちゃんからのプレゼントです♥akn♥


昨日も寒かったので取り出した瞬間もとこさんに『流石だわakn』と…ha-toy’s


ドームは暖かいですがあさっては外野なのでゴミ袋が必須です星


上の段から倒れた飲み物が流れてくることも結構あるので、観戦中はバッグを包んで終わったらゴミ拾い♥akn♥





ドームから始まる今シーズン公式戦きら


四年前もドームでしたはっ


木村拓也さんの追悼試合。


今日が命日なんですよね。


ユーティリティーなお父さんが唯一上がらなかったピッチャーマウンドで
お父さんの背番号をつけて始球式を務めた少年はいくつになったのかな。


とってもいい球を投げていましたキラキラあお


そのうちどこかで勇姿を見られたりしないかなと、密かに期待していますena



応援歌を引き継いだキムショーが頑張っていて、未だに聞けるのも嬉しいです花!


こんなブログ上で申し訳ないのですが、あらためて御冥福をお祈りいたします。


緒方さんの引退試合でセンターフライを打ったときのあの笑顔が大好きです星