増税前に買ったモノ♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
みなさん、駆け込んでますか~?パンさん/こっそり

明日から8%ですね、消費税星


私は前から欲しいけれどタイミングを見計らっていたものや、ちょっと悩んでいたものを増税を言い訳にして手に入れちゃいましたハート


まずはコテきら







折りたためるクレイツの31ミリ星

36ミリと比べて巻きやすさにびっくり。

絶対こっちの方が痛まないだろうな~と思いますkonatuハート



そしてmiumiuのバッグ星




銀座を歩いていたら智保ちゃんが『ちょっと見ていい~?』というので恵ちゃんと3人で入ったmiumiu。


出るときにお買い物袋を持っているのはなぜか私でしたakn


ショルダーを外せてコンパクトにもなるのですごく重宝していますn









大きめでカジュアルに持てるバッグを探していたのでいい出会いでしたl




最後はAHKAHのリング星







2014年春夏新作、DESERT collectionから10本セットの極細リング、クーミリングですきら


今第一関節につけるミディリング、ファランジリングと言われるものが注目されていますがアーカーでも昨年からプッシュされていて
『私にはおしゃれすぎるかな~』と見逃していたのですが着けている人を見たらやっぱりかわいいな…と思って…ena


2本重ねたり、親指に着けたり、たくさんあるので楽しんでいますハート


ちなみに初めてのZUZUシリーズ♥akn♥




ZUZUシリーズは展開期間が短いものが多いので、買うなら早めにと思って決めましたハート


そして今日はこれからまつげのメンテナンスにlottaへ行ってきますきら



ハート余談ハート


カープの戸田選手のユニフォームも買おうと思ったのに、


在庫切れ二週間待ちでした…aya