カープストーリー✩ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

ちほちゃんおすすめの本、カープストーリーを借してもらいました♡





表紙から感動できるきら

梵のガッツポーズもいいし、ベンチのみんなの笑顔も最高♥akn♥

松山かわいいですね~akn


ちほちゃん、感極まって何度も本を閉じて、感動に浸りながらゆっくり時間をかけて読みすすめたそうですはっ

そのせいなのか、新刊のはずなのに年季が感じられたよena

次に読むのが楽しみですsei


そんな私が今読んでいるのはこちらはっ





黒田のクオリティピッチング♡

マニアにはたまらないですよパンさん/こっそりl


昨夜はカープ好きで恵比寿に集まって、お好み焼きを食べながらカープ談義でした♡

盛り上がったな~きら


楽しかったkonatu

やっぱり野球好きに悪い人はいないですakn






Android携帯からの投稿