温泉へ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

広島で両親と合流してドライブの旅車星

まずは初めての尾道♡

立ち寄った千光寺でいい感じなものをふたつ見ましたびすけっと

ひとつめl


母が見つけた極寒の中咲いていた桜キラキラ

寒い寒いと凍えていたのですがちょっとだけ春を感じることができましたくまちゃんハンカチ

ふたつめl




尾道港に光がさして神がかった瞬間きら

太陽がハートみたいハート

画像加工なしですにこ



おまけl


両親とやまさんakn


そこから来島海峡を渡って愛媛へハート




バリィさんの冠はこの橋なんだって♡cute

konatu



そこからまたしばらく走って着いたのは道後温泉チャペル*きらきら




千と千尋の油屋のモデルの代表格と言われていて、ずっと来てみたかったんです星

お宿はさち家さん


こじんまりしたところがいいなとリクエストして、母が探してくれた旅館ですはっ





父が何度もおかわりしてお部屋にまで持って帰ったつぶつぶみかん酒akn

母は日本酒飲み比べena





私も雪雀 "話せばわかる" という地酒をいただいてみましたながれぼし

名前にひかれて頼んでみたのですが


辛口で後味がすっきりしていてのみやすかったですきら

…飲めばわかると思いますパンさん/こっそり
(言いたいだけakn)







温泉って幸せ~おこたでみかん♥akn♥



Android携帯からの投稿