天皇杯決勝戦☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

あけましておめでとうございますきらきら

年が明けましたね~(*^^*)

今日から始まった2014年、楽しみでしょうがないです♪


そんな今日は、サッカー観戦をしてきました♥akn♥

野球が大好きで、サッカーにはあまり興味がなかったのですが

カープファン友達のカズさんが、いつのまにかサンフレッチェの熱心なサポーターになっていまして。笑


今日は山口から初遠征する!ということで、私も仲間にいれてもらえることに☆

甲子園ぶりです!(°v°)


相手は横浜マリノス☆




旗の数が凄かった~!!!!

サッカーは数年前に代表戦を一度見たきりだったのでfacebookに

『Jリーグ初観戦!』と書いたところ


サッカー好きな友人達に
『Jリーグじゃないから!』
『天皇杯の決勝だから!』
と突っ込まれ、びっくり。。笑


野球で言うところの、天皇杯がCSみたいなもので、決勝戦が日本シリーズってことで合ってますか~?((ヽ(゚ω゚;)ノノ))笑

ナビスコカップとかは、何なのでしょうか…?交流戦?なわけないか!



ど素人もいいところなのに厚かましくもいただいた席がド応援席。




まずチャントという応援歌を覚えて、フリは必死に真似して一体化してみました!


パネルで"広島"の文字を作るというのにも参加できました☆


まずは格好からということで、、、、



ユニフォームを着てみるも全く着こなせていないですねずーん

カズさんが優勝記念ユニに新調したということで、タオルもつけてゆずってくださいました!

7番の森﨑浩司選手☆

どんな選手なのかな~おんぷ*



ブーイングやヤジもすごく、圧倒されていたら

『巨人阪神より怖いよね?』とカズさん。笑


でも、楽しかったです!♪



試合は0-2で負けてしまいましたが
応援はとっても楽しかったです!♪



(´▽`)


そして幼なじみの藤井を発見!







毎年決勝戦を観に来ているそうです…☆☆☆





Android携帯からの投稿