爆笑カラオケ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

暇人達が集まった金曜日aya


ちほちゃんと殿とちんたんと愛宕ヒルズへ☆





お寿司を頼む際、

『イカいくひと~?』

『イカな~い』x3





というくだらないやりとりが地味にツボでした。笑




ちほちゃんの鯖を殿が黙って食べてひともんちゃく。笑




飲んで






〆て


30分だけ!!!


といってフィオリアへ☆


殿とカラオケが初めてのちほちゃん





こどもみたいに爆笑。

かわいいラブラブ!



『またいつものやつか。』と思ってるちんたんや私も、ついつられて笑ってしまいます爆弾





ちほちゃんの『恋におちて』が好きで絶対歌ってもらいます♥





翌日、『腹筋痛いよね~。』と言い合ったぐらい楽しかったです得意げ


私がマネしても全然面白くないんですよね。。




コツは『モノマネするときは全力で!!ドンッ』だそうです。笑






Android携帯からの投稿