550キロ! | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

お仕事が終わってから、急いで宝島社へn

Steady.のスキンケアの撮影でした★

とあるズボラ技を披露したら満場一致でダメ出しをされました…。ポロッ



もうしません。。ポロッ


こないだも一緒だった長谷川未来ちゃん♥akn♥




ほんわかしてるのに、真っ先に突っ込んでくれました♡笑

私が持ってるもの…



そう♡






前田智徳引退記念カンフーバット**yumi**



カープファン仲間のカズさんが送ってくれました♥akn♥



他にもデイリーの前田様記事やCS記念誌などなど…


すーーーぱーーー嬉しいですえーーーんきらきら


ありがとうカズさん。。


明日久々に会えそうなので楽しみです**yumi**



そう、今私は大阪に向かっていますn


明日の甲子園、日帰りはもったいないので前のりにしました( ´ ▽ ` )

新幹線ギュウギュウ!

指定席はもちろんグリーン車も満席!
自由席はチラッと見ただけでおぞましかったです。。



新幹線の最終電車ってすごいんですね。。ずーん


バッグからバットが出ているのでわかる人はわかるだろうな…♥akn♥




間もなく京都ですฅ(=・ω・=)ฅ


ちほちゃん待っててね♡



Android携帯からの投稿