お返事☆ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

すごく遅くなってしまってすみませんガーン・・

いただいていたご質問のお返事ですn


まず、広島旅行のオススメですが

もともと地元民ではない私だと自信がないので

広島育ちのカープガール達にリサーチしてみました♥akn♥



日本三景の宮島に行き、鹿と戯れて
揚げたてのもみじ饅頭を食べ、世界遺産の弥山に登り、焼きたての牡蠣を食べる♥akn♥

広島駅から路面電車に乗り原爆ドームを見て平和記念公園を散歩し、本通りでお好み焼きを食べ、ズムスタでカープ観戦♥akn♥


時間があれば呉とか尾道にも行ってみる、尾道ラーメンとかアナゴ飯も食べる♥akn♥


という感じでしたsei

お好み焼きは、私の父が常連なのがお好み村2F 新ちゃんさん、
私のおすすめは府中焼きも食べられる中区立町 じゅにあさんですaya


今年ミシュランブックも発売されたので、グルメツアーも良さそうですねきらきら


私からはたいした情報もなく申し訳ないですが、大好きな広島を楽しんできてもらえたら嬉しいです♪


アイメイクの仕方についてもご質問頂いていました☆


普段のメイクを紹介します♡



アイテムはこちら♡











マジョリカマジョルカ ジュエリングアイズPK785
ルナソル アイブロウ GB02
マキアージュ ビューラー
マジョマジョ ラッシュボーンブラックファイバーイン
マジョマジョ ラッシュエキスパンダー フレームプラスBK999
Za リキッドアイライナー






アイシャドーは
薄ピンクをまぶたに、茶色を二重のラインに、白を目頭に、ピンクを下の粘膜近くに塗ります♡
全色フルに使えて優秀ですおんぷ*

ルナソルのアイブロウを下の目尻側に塗ります♡
下目尻はラメがないものがいいのであえてのアイブロウです☆


ビューラーは上下、マスカラは何本リピートしたかわからないマジョマジョのコンボです♪






そしてインラインと、目尻にアイラインをひきます♪







ハネ気味で♡



アイラインを極力ひかないで二重幅を広げて、その分濃い目のブラウンシャドーで目ヂカラを出すのが最近の気分です♪


眠そうに見られる目が少しぱっちりする気がします!笑







 
時計は何を使っているかのご質問もいただいていました星




この2本はだいぶ昔にいただいたもので、最近ベルトを白に変えたら使いやすくなってお気に入りです♡

白がこんなに使いやすいとは思わず、それまでは仕事でしかつけなかったのですが、
最近は私服でもつけるようになりましたn





ゴールド一択だった貴金属類に飽き気味なので、フェイスのシルバーが新鮮です♡




今修理に出しているこちらは、




アンティークなのでメンテナンスが大変です。。

そして時間もすぐずれます。。はにわ



実はこのうちの一本は形見で、
普段使いながら何気ない瞬間に
“時間を大切にしなきゃ”
と思わせてくれることがあります。ena


想いのこもったものを身につけるって大事だなぁと思います星




いつも古田ちさこのブログを見ていただき本当にありがとうございます(≧v≦*)

コメントやご質問などとてもありがたく思っています☆



また見に来てくださいね~enaヽ(*´▽`)ノ











Android携帯からの投稿