質問のお返事★ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

こんばんはena

ご質問を頂いていたので、遅くなりましたがお返事しますねリボン

まずはポーチの中身…





長時間外出する日バージョンですakn


イプサのパウダーファンデーション
24h cosmeのコンシーラー
ルナソルのパウダーアイブロウ
ジルのペンシルライナー

でヨレをお直して

夜の予定はちょっと華やかにしたくなるので

Zaのリキッドアイライナー
マジョリカマジョルカのクリームデチークはリップと兼用
マジョマジョとマキアージュのアイシャドーパレット

ふたつもシャドーはいらないのに、お気に入りなのでつい選べなくて両方入れちゃいます。。

グロスはジルのリップジュエルhosiなし

この日は仲良しの美容師さんと作撮りがあったのでお願いされがちなビューラーとマスカラは愛用品を持参していました桜

名品だと思っているマキアージュのビューラーとマジョマジョのマスカラです★

このコンボは長さ出しとカールキープ
に関して最強ですaya





あとアレンジしたくなった時用にヘアゴムとアメピンですhh

今のスタイルだとアレンジが楽で楽しいです♪


お仕事の日だとまた変わりますが定番はこんな感じですはな


そして八昌の場所♡

小田急線経堂駅の南口から徒歩1分ですはっ




詳しくは食べログプペコン

八昌行きたいな~sao☆akn


お次は煮玉子の作り方sei

とっても簡単です!!

ジップロックにめんつゆとお醤油を1:1で入れて鶏ガラスープの素を適当に入れたらあとは殻をむいた茹で卵を入れて冷蔵庫に置くだけ♡

煮豚の茹で汁でもできます♡

ただこないだのラーメン用の煮玉子。

横着してジップロックと卵とつけ汁の量を調整しなかったので





まだらに浸かりましたayaakn


ちゃんとまんべんなく浸かると




こうなります!!なし


玉子があるかないかでご飯の充実度が変わりますよね♥akn♥


あと時計なのですが今1本修理に出しているので戻ったら書きますねkonatu


いつもブログを見て頂きありがとうございます桜

コメントなども本当に嬉しいです泣かないで








これからも宜しくお願い致しますバットくちづけちゅう

Android携帯からの投稿