MAZDAオールスター2013♡DAY2@神宮 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba



昨日はお仕事終わりに神宮へダッシュでした車ためいききらきら

タクシーの運転手さんに『オールスターでしょう?うらやましいなぁ~!』と言っていただきテンションが一層高まりましたakn♡

降りるときには『浴衣だぁと思っていたらそれユニフォームだったんですか!笑』と笑われました!!aya

浴衣に見えるかなぁ??akn




2010年新潟以来のオールスターなし
今回は思い入れが1番ある神宮なので絶対絶対行きたかったんです♪


行けることが決まったのがついこの間で、本当に行けるのかすごくドキドキして前日あまり眠れませんでしたaya


到着したのは5回裏に入るところで、ちょうどグラウンドを見渡したときにタイミングよく宮島さんが流れテンションはピークにハート








でもカープ選手誰もスタメンじゃない。。
クリーンナップ三者凡退。。。

するとカープファンにはレアな藤浪君にピッチャーが変わり場内も私も盛り上がりました♪

ちなみに中田翔にスローボールであわや乱闘のくだり、ほっこりしましたね~aya

西岡が爆笑してたらしいですが3人とも大阪桐蔭なんですねきらきら

こんな遊びが見られるのもオールスターならではでたまらないです♪

何よりも見たかったマスコットダービーでは、期待していたドアラの暴走もつば九郎のいたずらっぷりも見られましたakn



カープ選手の活躍は見られなかったけれど、外野全体がスクワット応援でうごめいてる様は感激でしたきらきら

となりの元気いっぱいな少年達が初めてやるスクワットにはしゃいでいたのもかわいかったですhh

ただ彼ら、セでもパでもちゃんと球場に合わせて応援してたんですが、知らない応援歌のときは何でも『しょうゆバターは美味しいよ~♪かっとばせー○○ー!』とやるんです。

危うく変な応援歌で私も覚えちゃうところでした。aya

そういえば西武って応援歌変わったんでしょうか??

聞きなれたものじゃなかったのであれれ~でした。変に気になってますayaためいき

試合はというとピンチもチャンスもなくサクサクすすみすぎて物足りなかったです。

後攻のセがリードしていたので9回表は一塁側もめちゃくちゃ応援してましたねakn

1塁も3塁も今江ジャンプしてましたakn


その甲斐も虚しくあっさり終わっちゃいましたけど。。aya

後攻があれば丸からだったので悔しいです。。aya


帰りたくなかったですが子供じゃないのでおとなしくシトラスへ行きましたはな

ちほちゃん、けいちゃんとユニフォームを着て入ったら、砂田さんに『お~野球選手来た~』といつものトーンで言われましたayaakn



今年いちばん楽しい日だったなぁ♪♪

この巡り合わせに本当に感謝です星♪


弟にもちょっと早い誕生日プレゼントができて大満足ですハート


そして今日はお父さんの誕生日ですsao☆星

電話しなきゃ~ハート





それではおやすみなさいaknshokopon
















Android携帯からの投稿