浴衣撮影♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
今日の撮影は浴衣でしたhosiなし


(↑後ろ姿がちんちくりん!!akn)




モードな浴衣がテーマですきらきら

帯なんかもすごくかわいくしてもらっていますきらきら






ヘアメイク、スタイリング、着付を担当してくださったのは内海先生キラキラあお





実はKakimoto armsの内海千佳子さんからの紹介で、実のお母様なんです♪


去年実は内海さんでも浴衣の撮影がありました矢印・下♥akn♥

ELLE TV【おだんごアレンジ♡】





弟さんとお嫁さんもお手伝い兼モデルでいらしていて、小物などのアイテムはほぼお姉さんの手作りだそうで、


美容一家、器用もの一家なんだなぁととても感心しました~きらきら


花火を合成するショットでは、弟さんご夫婦と楽しく演技をしましたよ♪






↑カメラマンさんが即席でかいてくれた花火aknきらきら






お嫁さんの浴衣スタイルもかわいいですよねはなきらきら


お母様はとっても明るくてきさくで仕事が早くて、

まさに内海さんのお母様だなぁと思いましたきらきらきらきらきらきら


とてもいい記念になりましたHEART7


発売が楽しみです!♪


ありがとうございましたキラキラあおキラキラあおキラキラあお


そしてWBC!!

残念でしたね~泣かないで

カープガールとのラインが当然熱くなっていて、お仕事中で参加していなかったもとちゃんが休憩に入ったとき199件までいっていたそうですakn

もとちゃんドン引きakn



Android携帯からの投稿