美肌水炊き。 | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba

昨夜はお肌にいいものが食べたいなーということで水炊きを食べに行きましたハート♡


前になっちに連れてきてもらった恵比寿の『美神鶏』へきら


したもとちゃんの"おいしーくま"ポーズ笑




コラーゲンたっぷりのスープを湯呑みにそそいでひたすら飲み、

ドリンクいらずでしたくまきら





そのおかげか今朝の撮影ではメイク中『肌きれいですねー!』と言ってもらえましたキラ

わーいくまはーと










もとちゃんの話もやっと色々聞けて大満足でしたはーとはーと







Android携帯からの投稿