たおやかなり♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
『女子会しよ!


といって集まりましたkonatu


宮林ちゃんとつっちーきら


先月会った時は、騒いで終わっちゃったので今回はじっくり近況報告しあう会star2

良ちゃんは来られず残念でしたが、
終電までたっぷりどっぷり語り合いましたリボンblueリボンblue








お店は銀座一丁目にあるつっちーおすすめの"車"ねむい

宮崎地鶏のお店ですびっくりマーク





たまたまこの日が周年で、くじ引きを引かせてもらったんですが


二等出しちゃいました笑star2




当たったのは焼酎のボトル笑は

5つから選べて、
私が選んだのは『たおやかなり』という宮崎限定の芋焼酎キラ

企画から製造まですべて女性というお酒ですきら







いっぱい楽しんでお土産まで持って帰れてハートラッキーな1日でしたははーと



Android携帯からの投稿