もとちゃんbirthday♡♡ | 古田ちさこオフィシャルブログ「こいぶみ。」Powered by Ameba
この間のもとちゃんサプライズバースデーのお話konatu

私はもとちゃんから直接誕生日が4日だと聞いていなかったので、

知らんぷりして3日の夜、ホームパーティーのお誘いをしましたribon

もちろんパーティー主催者とカープガールメンバー(ちほちゃん&けいちゃん)とは打ち合わせ済みキラ

パーティーでもとちゃんを引き留めつつ、日付が変わった瞬間にちほちゃんけいちゃんがお部屋に突入キラ

という段取りでしたkonatu

パーティーには面識のあるなっちと矢野ママもいて、何も知らないもとちゃんを楽しませるため頑張ってくれましたはーと

自分が誕生日を迎えるというのに、
何のアピールもしないいたいけなもとちゃん…バーン!

いよいよ3分前、

タクシーに道を間違えられ
ひーひー言いながら会場近くにあらわれたちほちゃん達を迎えに行き

息を整えて0時0分にもとちゃんの前へパステルカラーの!きら


ちほちゃん顔に野村くんのうちわをあてて登場笑


もとちゃん、びっくりしすぎてワイングラス倒しました笑sao☆

そして泣いちゃいましたはーとは






そしてプレゼントも喜んでくれましたribonは





ジルのコフレですはーとおんぷ
もちろん、野村くんのうちわもプレゼント笑




大成功で記念撮影kira



ちょっと特別なワインもあけてもらいましたねむい






"ルフレーヴのシュバリエモンラッシェ♡"

パーティーに来ていたソムリエさんに3回ぐらいこのワインの素晴らしさを語られたので覚えちゃいましたkonatu笑





その頃なっちと矢野ママは…





変なテンションでLINEを楽しんでいましたくま笑

何かにツボって『プリ半(笑)』『プリ半(笑)』って言い合って笑っていましたくま汗笑


人の入れ替わりも結構あって、
『最後に乾杯しに行こうびっくりマークribon』と西麻布へ桜

ピンク色が似合うもとちゃんハート♡





すてきなはからいでプレートも登場桜





ここからはとまらないガールズトークでしたkonatu

最後は大好きなディケムでしめましたはーと





特別な日に、特別なものに囲まれて






HAPPYねむいHAPPYでしたkonatu



Android携帯からの投稿